SSブログ

本田圭佑選手の目の画像をチェックしてみたら… [目に関して]



本田圭佑選手の目の件ですが、

一時期よりは良くなってきたように見えますね。


本田圭佑②.jpg


これも噂になっている病気の手術のおかげでしょうか??



どちらにしてもプレーに影響がないようなので、

まずは一安心です。



何と言っても本田選手は、

日本代表のキーマンですからね^^



そんな本田選手ですが、

改めて目の状態が気になったので、

昔の画像やら何やらチェックしてみました。



 昔の写真はどうなの??




これは高校生の頃ですね。

本田圭佑 昔①.jpg



これはJリーグ時代です。

本田圭佑 昔②.jpg



そして、これがここ最近の画像…


本田圭佑 手術痕①.jpg


やはり目元の状態が変化してますね。



こうやって見ると、

かなり病気による症状?が進行していたのが

よく分かります。



もしこれが噂の 「バセドウ病」 であれば、

眼球突出以外にも身体に異変があったはずなんです。



それらを誰にも公表せずに、

常に第一線でプレーを続けるのですから、

本当にすごい選手です。



歴代の選手で実力的にすごい選手は

たくさんいると思います。



ですが、病気と闘いながらも常に第一線で

プレーしていた日本の選手は存在したでしょうか??



しかも、結果もちゃんと残しているのですから、

本当にすごい選手だと思います。


本田圭佑⑪.jpg


本田選手には、願わくば国と国の闘いでもある

ワールドカップでこそ、その実力を存分に発揮して

ほしいものです。



不安視されていたコンディションも全く問題ないようですし、

ピッチに本田選手がいるだけで期待感は高まります。


本田圭佑⑱.jpg


非常に厳しい状況ではありますが、

何とか本田選手の力で日本代表の実力を

世界に見せつけてほしいものです。


にほんブログ村 サッカーブログ サッカー選手応援へ
にほんブログ村




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。