SSブログ

本田圭佑 未だにバセドウ病の疑いを持たれているが、治ってきた?? [バセドウ病に関して]



6月15日は日本代表対コートジボワール戦ですね!



いよいよ日本代表のW杯がスタートしますが、

特に鍵を握るであろう本田圭佑選手の体調面は

気になるところですよね。

間違いなく対戦国も皆マークしてきますから。


本田圭佑⑥.jpg


そんな本田圭佑選手ですが、

「 バセドウ病ではないかという噂 」 については、

ネット上でも未だに話題になってますね。



実際のところ、本人から事実かどうかのコメントが

ないので、定かではありません。



2013年の春先あたりから、

「本田選手の右目が腫れて見える!!」

「目の状態が何かおかしい!!」

これらの噂が一気に拡散し、話題を呼んでました。



翌年の2014年は特にW杯があるので、

本田選手の目の状態には余計に注目が集まってましたね。



過去の写真とここ最近の写真を比較すると、

たしかに目が腫れているのが確認できます。


本田圭佑 目 比較①.jpg


これは 「レーシックをしたことが原因!?」 と言われてますが、

本人は否定しておりますね。



僕自身もレーシックの手術を2007年に行いましたが、

後遺症どころか未だに何の問題もないです。



ですので、某雑誌社が掲載したレーシック手術失敗説は、

完全にガセネタということになりますね。



その問題の目の違和感ですが、

だいぶ回復してきたように感じますね。


本田圭佑③.jpg


これから、一戦一戦が大事になってきますので、

目の状態も含めて、本田選手のフィジカル面は気になるところですね。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。