SSブログ

本田圭佑選手の目が治る??だんだん良くなってきた気がする… [目に関して]


W杯の最中ということもあって、

何かと本田圭佑選手に注目が集まってますね^^;


本田圭佑⑱.jpg


先日のコートジボワール戦は、

素晴らしいゴールを決めましたが、

ちょっと残念な結果となってしまいました。



今後の試合でも間違いなく本田選手が、

日本のキーマンになるはずです。



そんな本田選手ですが、の状態の変化が

話題になってますよね。



たしかに昔の写真を見ても全然違うので、

気にはなってました。



TVやネットで見かけても、ついつい本田選手のばかり

気になって見てしまいます。



バセドウ病の噂が絶えない状況ですが、

手術をすれば、は治るものなんでしょうか??



ここ最近の本田選手は、以前に比べて 目が治ってきている気がします。


本田圭佑⑲.jpg


さすがに昔の写真までとはいきませんが、

今は周囲が大騒ぎするほどの状態では

ないような気がしてます。



W杯直前は、本田選手の体調面を

不安視する声もあがってましたが、

先日の試合を見る限り大丈夫そうですね^^



目の状態が良くなって見えることもあってか、

以前よりコンディションも良くなってる気がします。


本田圭佑 コートジボワール戦①.jpg


コートジボワール戦での体勢を崩したながらのゴールは、

体調面が良くなければ出来ませんしね^^



日本中があのゴールシーンを見た時に、

不安感は吹き飛んだのではないでしょうか??



W杯は、国を背負って、精神的にも

極限の状態で戦うだけに、本田選手の状態は

気になるところです。


本田圭佑⑭.jpg


目の状態が治ってきただけに、

本田選手に対しての期待は高まりますね^^





スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。